プリザーブドフラワー教室 お花工房 you

東京台東区でプリザーブドフラワー教室『お花工房you』をやっています。
www.ohanakobo.com(『お花工房』で検索してください)

銀座にある協会本部でも講師をしています。
プリザーブドフラワーのことやお気に入りのものを紹介していきたいと思います!
<< 2017年9月26日(火)のレッスン2 | main | 2017年9月17日(日)のレッスン >>
2017年10月1日(日)のレッスン
0

    こんばんは。日曜日、子供連れでレッスンをしてきました。

    上の子にはハーバリウムを作らせてあげようと思っていたのですが、

    下の子は見ているだけと考えていました。

     

    がしかし、やりたいやりたいの嵐・・・。

    そして二人に作らせました。

    上の子は色の組み合わせや量をきちんと考えていましたが、

    下の子は山盛りに花材を取っていました。

    レッスンに来られた方がなくなって選べなくなるくらい(笑)

     

    あ、もちろん普段のレッスンには連れていきませんので

    ご安心を!

     

    そしてできたのがこれ↓

    左側2本は6歳の娘の作品で、右側3本は3歳の息子の作品です。

    娘のは親ばかですが、まあ割とセンス良くまとめています。

    がしかし、息子のはすごいです。一番右側にはビー玉がいくつ

    入っているんだか。そして、頭が黒い電球のサンドのカラーは

    えらいこっちゃです。

    本人たち、大満足でしたけどね。満足しすぎて自宅に

    持ち帰るのを忘れていますが、そこにまだ気づいていません(笑)

     

    プリザーブドフラワー教室(東京)

    お花工房you

     

     

    | ohanakobo | お花工房youのできごと | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>