プリザーブドフラワー教室 お花工房 you

東京台東区でプリザーブドフラワー教室『お花工房you』をやっています。
www.ohanakobo.com(『お花工房』で検索してください)

銀座にある協会本部でも講師をしています。
プリザーブドフラワーのことやお気に入りのものを紹介していきたいと思います!
<< 2017年6月のカリキュラム2 | main | 新色ローズ入荷しました! >>
2017年6月7日(水)レッスン1
0

    DSC_7285_20170610221756.jpg
    こんばんは。先週のレッスンのご紹介です。

    「ホワイトベア」がとてもラブリーに出来上がりました。

    リボンは最近入荷したモロッカン柄です!

    今日は息子の運動会!
    人前での発表となると表情が硬直してしまい何も披露できないので、

    かけっこも走らず先生が抱っこで走るか泣き叫ぶか、そんなもんだろうと

    思っていたら、名前を呼ばれて返事をしている!
    んん?手も挙げている!
    んん?硬直していない?
    「よーいどん!」で走ってるー!しかも一等!
    その後のレースでも走って到着を待つ私のところに一番できた!
    朝、先生に引き渡すときには「走らない」と言っていたのに……

    その後の耳鼻科の玄関で「今日は泣かない!」と宣言し、本当に泣かない!

    夜、「さ、もう寝る時間だよ」というといつもはおもちゃをそのまま

    置きっぱなしで寝室に行くのに、自ら片付けている!!

    明日は大雪降りますよー!(笑)

    本日の息子3歳は本当に素晴らしかった!

     

    お花工房you

    | ohanakobo | お花工房youのできごと | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.ohanakobo.com/trackback/1411433
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>