プリザーブドフラワー教室 お花工房 you

東京台東区でプリザーブドフラワー教室『お花工房you』をやっています。
www.ohanakobo.com(『お花工房』で検索してください)

銀座にある協会本部でも講師をしています。
プリザーブドフラワーのことやお気に入りのものを紹介していきたいと思います!
<< Lalaテラスでのイベント | main | ホームページ更新しました。 >>
生まれました
0
    こんにちは。みなさま、いかがおすごしでしょうか。
    ご報告が遅くなりましたが、4月6日(日)に元気な男の子を
    出産いたしました。


    第2子なので上の子よりは楽かと思っていたら甘かった・・・。
    それはもう長くて苦しい出産でした(笑)

    それはたぶんこの子が3378gというBig babyだったから。
    そして、上の子のときも頭囲が大きいと思っていましたが、
    この子はそれを上回る大きさ。母子手帳にある成長曲線の
    範囲を超えて生まれてきました・・・。
    そりゃ、出てこないはずです(笑)

    そして4月から娘が保育園から幼稚園に変わったのですが、
    2人が家にいるような状態なので大変です〜。
    しかも、幼稚園、この時期にまさかのインフルエンザ流行で
    学級閉鎖。
    うちの子は26日(土)から6日(火)までまさかの11連休。
    もう発狂しそうです(笑)
     
    | ohanakobo | つぶやき | 17:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    第2子ご誕生おめでとうございます!
    そしてなが~いご出産お疲れ様でした☆
    息子さん凛々しい顔立ちしてらっしゃいますね♪(^_^)
    お姉ちゃんもう幼稚園の歳になったんですね♪早いものでうちの子も1歳10ヶ月になります。ではではまたよろしくお願いします!かわ
    | kikichan | 2014/05/03 9:06 AM |
    >かわさん
    お久しぶりです!もうすぐ2歳になるんですね!
    子供の成長は早いですよね。落ち着いたらまたあそびにきてください。ではでは!
    | お花工房you | 2014/05/26 11:49 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>