プリザーブドフラワー教室 お花工房 you

東京台東区でプリザーブドフラワー教室『お花工房you』をやっています。
www.ohanakobo.com(『お花工房』で検索してください)

銀座にある協会本部でも講師をしています。
プリザーブドフラワーのことやお気に入りのものを紹介していきたいと思います!
<< 2013年8月27日(火)の曳舟レッスン1 | main | 2013年8月27日(火)曳舟レッスン3 >>
2013年8月27日(火)曳舟レッスン2
0
    こんばんは。もういっちょ。
    小学生のSちゃんが作ったこちらの作品からごらんください。
    ブルーがとっても好きな女の子でした!
    そしてその集中力には驚きました。また来てくださいね。


    続いてはYasさんが先ほどのウォールデコが終わった作られたクラウンです。

    花の色さえ選んでしまえば5分程度でできるこちらのアレンジ、レッスン料ナシで作れますので、よかったらどうぞ〜。

    プリザーブドフラワー教室(東京)
    お花工房you


    | ohanakobo | お花工房youのできごと | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    娘の作品をblogに使っていただいてありがとうございます★
    先日はものすごく丁寧に教えていただいてありがとうございました(^―^)
    Sがお花も先生も大~好きになり、
    「また行って作りたい♪」
    と言っています(*^―^*)
    ものすご~く楽しかったそうです★
    素敵な時間をありがとうございました!また必ず伺います(^o^)/
    今度は弟もー(笑)。
    | Sママ | 2013/08/29 7:46 AM |
    こんにちは。弟くんももう少し早くにお手伝いしてもらえばよかったです!お花を咲かせるのも上手にできていましたし、またぜひ遊びに来てくださいね。
    | お花工房you | 2013/09/04 11:58 AM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>