プリザーブドフラワー教室 お花工房 you

東京台東区でプリザーブドフラワー教室『お花工房you』をやっています。
www.ohanakobo.com(『お花工房』で検索してください)

銀座にある協会本部でも講師をしています。
プリザーブドフラワーのことやお気に入りのものを紹介していきたいと思います!
<< 5月カリキュラム「スカイツリー粋雅」 | main | 2012年4月21日(土)曳舟バードアレンジ >>
2012年4月21日(土)曳舟駅前教室でのウェディングギフトレッスン
0
    こんばんは。土曜日のレッスンに、来週ご結婚される方がいらっしゃいました。
    結婚式のクライマックスで渡すご両親への感謝のギフトにお花工房の花時計を選んで予約してくれたんです!

    ウェディングレッスン、今のところ生徒さんに限ってやっているのですが、今年から1dayレッスンに加える予定です。

    で作られたのはこんな感じ。
    まずは新郎様作。

    新婦様作。

    お二人ともプリザーブドは初めてと言うことでしたが、上手にバラを開花させていました。
    それぞれのご両親をイメージしてお花の色を選ばれたので、ご両親も喜んでくださいますよね!!きっと号泣です!!!

    で、許可もいただいたので、幸せなお二人もご登場!
    美男美女でステキなお二人でした。いいな、新婚!

    ギフトだったので、キャンディー風にラッピングしてみました。
    末永くお幸せに〜

    プリザーブドフラワー教室(東京)
    お花工房you

    | ohanakobo | お花工房youのできごと | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    先日は、大変お世話になりました。
    初めてのプリザ体験でしたが、先生のおかげで、思い出に残るプレゼントを完成させることができました。
    懇切丁寧に教えていただきありがとうございました。
    (時間ギリギリまでバタバタしてしまい、すみませんでした。)
    とても楽しかったです。
    | 新婚夫婦 | 2012/04/23 12:51 PM |
    ご結婚おめでとうございます。お式はどうでしたか?
    お二人のご新居に飾るお花もまた作りに来て下さいね!!お幸せに。
    | お花工房you | 2012/05/04 12:04 AM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>