プリザーブドフラワー教室 お花工房 you

東京台東区でプリザーブドフラワー教室『お花工房you』をやっています。
www.ohanakobo.com(『お花工房』で検索してください)

銀座にある協会本部でも講師をしています。
プリザーブドフラワーのことやお気に入りのものを紹介していきたいと思います!
<< イエローガーデン | main | ホタル鑑賞 >>
那須サファリパーク
0
    昨日、那須サファリパークに行ってきました。
    サファリ好きでいろいろ行っていますが、那須は2回目です。

    ゲートで入場券を買うときに、見学方法を聞かれました。
    1)サファリのバスに乗る。
    2)自分の乗用車でまわる。
    3)サファリのレンタカーに乗り換える。

    車で行っていたので2)を選択しましたが、あまりにもしつこくサファリの方が自家用車のワイパーやミラーが壊れても責任は取れないというので、シブシブレンタカープランに変更しました。

    がしかし、結果は大正解です!

    だって、動物が

    こんなに接近してきてミラーやワイパーをかじりまくるんですもの。


    鹿はおとなしいからいいですけど、ロバとかは容赦なくかじってきました。


    象の鼻もこんなにドアップ!!
    餌をあげると上手に口に運んでいました。


    こんな感じの全体が写っているのが撮りたいのに、あっという間に

    こんなに接近されてしまい、迫力のあるものしか撮れなくて・・・。

    いやー、すごかったです。

    プリザーブドフラワー教室(東京)
    お花工房you
    | ohanakobo | つぶやき | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    うわ〜(^o^)凄〜い!楽しそう♪
    私も行きたくなりました!!
    こんなに動物達が接近するのですね!
    次のレッスンの時にお話聞かせてくださーい。
    楽しみにしていまーす(^^)♪
    | bamboo | 2010/07/06 3:01 PM |
    こんにちは。ここはサファリの中でも特におもしろいです!
    では明日のレッスンで!!
    | お花工房you | 2010/07/07 8:24 AM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>