プリザーブドフラワー教室 お花工房 you

東京台東区でプリザーブドフラワー教室『お花工房you』をやっています。
www.ohanakobo.com(『お花工房』で検索してください)

銀座にある協会本部でも講師をしています。
プリザーブドフラワーのことやお気に入りのものを紹介していきたいと思います!
ホームページ更新しました。
0
    大変長らくご迷惑をおかけしました。
    ホームページのカリキュラムと予定表を更新致しましたので、
    お知らせいたします。
    なお、12月の日暮里教室ですが、未定です。
    私事ですが、現在夫が単身赴任中です。日曜日は保育園がお休みのため
    土曜日にしかレッスンできないのですが、土曜日があいにく空いていません。
    日曜日にどうにかレッスンを行うか、平日に変更させていただくか、
    日暮里教室の方にご相談させていただいてからの決定とさせていただきます。
    ご了承下さい。

    お花工房you
     
    | ohanakobo | ホームページの新情報 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    ホームページ更新しました。
    0
      こんばんは。お久しぶりです。本日は3名からお電話があり、
      そろそろ産休も終わりだなあとやっと重い腰をあげました(笑)

      長らく放置していたHPの予定とカリキュラムを更新しましたが、
      カリキュラムはなぜか書体がバラバラに・・・

      そうそう、産休中もいくつかお花を作りました。
      出産のときにお世話になった助産師さんたちにはこちらをお渡ししました。


      では、また!

      プリザーブドフラワー教室(東京)
      お花工房you

       
      | ohanakobo | ホームページの新情報 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      2012Christmas collection
      0
        こんばんは。先ほどホームページを更新しました。
        11月のクリスマスアレンジが載っています。
        レッスン時にお渡ししている紙に1つ追加しましたので、ご確認下さいね。

        プリザーブドフラワー教室(東京)
        お花工房you

        | ohanakobo | ホームページの新情報 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        8月と9月の予定
        0
          こんばんは。
          うっかりホームページの更新を忘れていたのですが、9月までの予定表と今月のカリキュラムを更新いたしました。

          8月は日暮里教室のレッスンを1回にさせていただきます。
          うまく日程があいていなくて・・・・・。

          プリザーブドフラワー教室(東京)
          お花工房YOU

          | ohanakobo | ホームページの新情報 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>